

  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

勇のお誕生日2

今年もたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。


個々にはお返事できないかもしれませんが、全部読ませていただき感謝しています。




勇が最初に住んだ和光のお近くだったMみさん、素敵なお誕生日プレゼントとメッセージを有難う!また機会があれば会いたいです♪


Tさちゃん、最初にお会いした時は可憐な10代の美少女でしたが30歳に近くなったとのこと、びっくりですね!どんな素敵な女性になられたか、きちんとしたメールから楽しく想像しています♪


母娘様で関わって下さるMみさん、美景さんのバーに行かれたのですね。はい『紋章』の頃の勇は輝いていますね。勇も昇り調子のこの時期誇らしげでした♪


美しい勇を描いて下さるFみちゃん、勇を大好きと言ってくれて有難う、私もFみちゃん大好きですよ、また市内でさらっと会いましょうね♪


鹿児島のMみさん、いつもいつも勇を想って下さいまして有難う!折り目ごとの贈り物や温かいメッセージに私は癒されています。遠方ですがいつか再会したいです♪


三重のkりさん、明透遊さんが雀羅を歌われたとか、懐かしいですね。いつも私までご心配下さり優しさに感謝しています、貴女のお陰で針供養の日を覚えました♪


岐阜のY子さん、お久しぶりです!私の不規則な弾丸電話にいつも付き合って下さった思い出が懐かしくなってしまいました。またお電話で話したいです。優しい口調に私こそ癒されていました。

Dear.Roxy、いつもメールを有難う!今年は遠いルーマニアから日本に来るのですね!名古屋で会いましょう、勇も私も待っています。楽しみにしていますね。


愛知県のRいさん、貴女ももういつの間にか薬学生、出会った頃は多感な思春期の真っ只中でした。立派な将来の夢へと努力され感心です、応援していますね♪


福島のYうちゃん、時々メールを有難う!あまりに不精な私を理解し、お付き合い下さり感謝です(笑)またお時間あったら電話しましょう♪


ロシアのValeria、時々美しいあなたを思い出しています、今回のメールに懐かしい貴女が写っていました、嬉しかったです。日本語また上達しましたね。バイオリニストとしてすばらしい活躍をお祈りします。いつの日か再会できるまでお元気で♪



勇へのおめでとう&忘れないですよ〜というメッセージ、家族へのいたわり、私宛まで優しい言葉も入り、本当に勇だけでなく皆が感謝しています。


そして皆様の近況も書かれていると、関わった時期からの出来事やそれぞれの生活環境そして成長までもが思い出されます。


それはとても嬉しいことです。


連絡を下さる時期が、調子よい方ばかりではありません。


浮上していない時期のご報告も『そうなのか、なるほど』と読ませていただき、直接は何もできないけれど背中をそっと押したいと思っています。


一人ではないのを知ってほしいなあ、そんな気持ちでいます。


勇を亡くしてから、たくさんの方々に支えられてきた私にはここでの繋がりは大切な宝物になりました。


長い年月を同じ気持ちを重ねて下さった皆様、これからもよろしくお願いします。


 






 


  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久し振りです。
色々あってメッセージできなくて申し訳ありません。
ずっと、勇さん、ご家族様の事、思っています。
お身体大切に。
切に思っています…
  • そら☆
  • 2016/03/19 9:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/03/10 6:18 AM
コメントする








   

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
20080219_455934.jpg
LINK お問い合わせ先
you-info@ezweb.ne.jp メッセージなどこちらのアドレスにて受け付けております。 お気軽にお寄せ下さい。
スケジュール
【ライブスケジュール】 ■2010/8/9(月) 名古屋ボトムライン <Mahiro Ohishi PRESENTS 『拝啓勇様〜麝香連理想〜』> 出演:雀羅 / 凛/ Seika new band/ -S- / Dolly/ Freeze(Moran)/ 砂月/ cocklobin/ Sho-ka/ LADY / Schwein/ 侍待 / ジ・ハード(O.A.) / 他 OPEN/START:13:00 / 13:30 adv.¥0 day.¥0(D代¥500-)
**selected entries**
**archives**
**recent comment**

**search this site.**

**profile**

**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**