

  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

勇のお誕生日

今日は、3月8日。


勇のお誕生日です。


最近は、徐々に暖かくなるこの季節に三寒四温の頃などと言われています。


名古屋では3月に入り雪が舞う寒い日もありましたが、今週は春らしい陽気になりました。


寒くて背中を丸め、下ばかり向いていた冬にさようなら。


そして、勇のいない生活に暗い顔ばかりしていた私にもさようなら。


明るい春の日差しにつられて、そう言ってみたいですね。




母に『今日は勇の37回目のお誕生日』と言われました。


改めて驚きました。


37回目?


いつの間にか勇は生まれてからそんなに歳を重ねてしまったのですね。


見た目も元気さも全く変わらない父や母。


勇の周りは何も状況に変化なく見えても、時が静かに流れていたのですね。


現に甥っ子や姪っ子達だけは著しく成長を遂げていました。


勇が『僕、30になっちゃった』と照れくさそうに言った7年前の今日。


たくさんの事がありすぎたけれども、今日は心を穏やかにして勇の生まれてきてくれた事に感謝してお祝いしたいと思います。




勇へ、


37年前のこの日、この場所に生まれてきてくれて有難う!


たくさんの出会いをくれて有難う!


たくさんの消えない思い出を有難う!


ずっとここに集う私達の心の中で生きていてね。




皆様も今日一日どこかの時間で勇を思い出して、お祝いして下さい。

 


  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
一度此方に、コメントを書いた者です。メールの送り方が分からず、また 此方に書き綴らせて戴きます。勇様、お誕生日おめでとう御座います。 今日の北海道は、午前中 穏やかで晴れていました 勇様パワーだと私は思っています。ずっと勇様の 事は絶対に忘れません。 勇様のご家族の皆様、体調を崩さないように気を付けて下さいね。勇様の 誕生日がくる度、空を見上げる度、泣いてしまい申し訳無い気持ちでいっぱいに成ります...いつか笑顔で空を見上げお祝い出来るように頑張ります。失礼なコメントを書いてしまいごめんなさい(>_<)それでは、失礼致します。
  • 尚子
  • 2016/03/08 8:58 PM
コメントする








   

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
20080219_455934.jpg
LINK お問い合わせ先
you-info@ezweb.ne.jp メッセージなどこちらのアドレスにて受け付けております。 お気軽にお寄せ下さい。
スケジュール
【ライブスケジュール】 ■2010/8/9(月) 名古屋ボトムライン <Mahiro Ohishi PRESENTS 『拝啓勇様〜麝香連理想〜』> 出演:雀羅 / 凛/ Seika new band/ -S- / Dolly/ Freeze(Moran)/ 砂月/ cocklobin/ Sho-ka/ LADY / Schwein/ 侍待 / ジ・ハード(O.A.) / 他 OPEN/START:13:00 / 13:30 adv.¥0 day.¥0(D代¥500-)
**selected entries**
**archives**
**recent comment**

**search this site.**

**profile**

**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**