

  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テツ君

ここ数日間、見知らぬ番号から着信がありました。


何回かすれ違って繋がったのは、勇の旧友であるテツ君でした。


雀羅と同じフジプロダクションに所属していたバンド『ギミック』のギターだったテツ君。


勇とはもう何年の付き合いになるのでしょうか。


毎年この時期になると思い出すと言ってくれました。


ひとしきり思い出話をし、心から懐かしく感じました。


あぁ〜勇とテツ君、カスミ君と焼肉を食べに行ったなあ〜あの頃は楽しかったなあ〜とテツ君の声を聞きながら回想していました。


勇はテツ君の高い身長をうらやましがっていたこと、いつか一緒にバンドをしてみたいと言っていた事など、家での飾らない言葉を今さらながら伝えました。


そして、テツ君の思いがけない言葉を聞きました。


数年ぶりにバンド活動を再開したそうです。


『ベティ』というバンドです。


まだ活動し始めて1ヶ月の新しいバンドなので都内のライブのみですが、いつか名古屋にもツアーで行きたいと言われました。


ステージに上がるとき、亡くなった仲間の勇やしの君達の事を思い出し、一諸にライブをしているつもりで頑張っているそうです。


勇のピックを今でもカバンに付け、忘れないでいると教えてくれました。


嬉しかったです。




バンドをやめたら、もう戻れない。


勇はそんな恐怖に怯え、活動休止を出さざるを得なくなった自分の状況を儚んでいました。


けれども、生きていたのなら、何年経っても、どんな形でも、ステージには上がれたのかもしれません。


私は勇の死が至極惜しく、無念に感じました。


こんな復活もあるのだと、時を遡(さかのぼ)り、勇に教えてあげたくなりました。




たくさんの仲間を忘れないでいてくれるテツ君、ありがとう。


無理しないで、素敵なステージをしてファンの方を楽しませてね。




 


  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • 03:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
20080219_455934.jpg
LINK お問い合わせ先
you-info@ezweb.ne.jp メッセージなどこちらのアドレスにて受け付けております。 お気軽にお寄せ下さい。
スケジュール
【ライブスケジュール】 ■2010/8/9(月) 名古屋ボトムライン <Mahiro Ohishi PRESENTS 『拝啓勇様〜麝香連理想〜』> 出演:雀羅 / 凛/ Seika new band/ -S- / Dolly/ Freeze(Moran)/ 砂月/ cocklobin/ Sho-ka/ LADY / Schwein/ 侍待 / ジ・ハード(O.A.) / 他 OPEN/START:13:00 / 13:30 adv.¥0 day.¥0(D代¥500-)
**selected entries**

**archives**
**recent comment**

**search this site.**

**profile**

**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**