03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 密やかな私の夢♪ | main | ★夜景★ >>
3月28日発売のJukaソロ
Juka君のソロでやる曲を聴きました。
かなり素晴らしい曲です!!
もうすぐレコーディングなんだけどJuka君の歌声が入って完成するのが楽しみです♪


皆様Jukaソロもたくさん期待していてくださいね★★★
| - | 05:26 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
歪んだヴィジュアル系をヒザキさんとかと元に戻してください
| on | 2007/03/02 7:37 AM |
勇さまこんばんは!
3月になりましたね。
勇さまは春という季節はお好きですか?(花粉症は別として ^^;)

Jukaさんの新曲は、
私もとても楽しみにしています (o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
そして14日のイベントも楽しみです♪
Jukaさんにもよろしくお伝えくださいませ。

ところでこの前の記事にあったベンツの詳細を、
公式サイトで見ました!
たまに走っている姿を目撃しますが、
すごく格好いい&高価ですね >__< !
私も一度でいいから乗ってみたいデス(笑)。

では…花粉症が早く治まりますように。
| ひな | 2007/03/02 5:02 AM |
JUKAさんのソロ、すっごく楽しみですo(^o^)oもう予約しちゃいました。あたしはライブとか行けなかったし、きっと皆さんより情報乏しいし、勇さまのこのブログでの情報収集がかなり貴重です。正確な情報ですし。勇さま、いつもありがとうです(^-^)勇さまはいつかな〜?
| 沙織 | 2007/03/01 10:39 PM |
ジャスミンさまがうらやましい(-_-;)

鹿鳴館のライブでの「SOLOシングルリリース決定」の発表を聞いた瞬間の気持ちが忘れられません(*^_^*)
一日も早く聞きたいですねぇ〜♪
(Jukaさん☆レコーディングがんばってください)

リリース前先行発売ってないのでしょうか?^^;
| yokko | 2007/03/01 9:46 PM |
このあいだの鹿鳴館でとても楽しそうにLIVEしてたのを見て、私も嬉しくなりました(*´ц`)
早くALBUM聴きたいなぁと思っています。。◎
| 澪音 | 2007/03/01 9:18 PM |
ジャスミンさんこんばんわ★*゚もうJuka王子の新曲を聴けたなんて羨ましいです!!!∪・ω・*∪
HIZAKI姫も自信作みたいな事日記に書いていたので楽しみです(´∀`)

ジャスミンさん、花粉症の方は大丈夫ですか!!??(ノд・。)
| Minae | 2007/03/01 9:01 PM |
もちろん楽しみにしてますよ(〇´ω`〇)
ヒザプロメンバー全員応援してますから☆
発売日が待ち遠しいです…
| nao | 2007/03/01 1:48 PM |









トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
20080219_455934.jpg
LINK
お問い合わせ先
you-info@ezweb.ne.jp メッセージなどこちらのアドレスにて受け付けております。 お気軽にお寄せ下さい。
スケジュール
【ライブスケジュール】 ■2010/8/9(月) 名古屋ボトムライン <Mahiro Ohishi PRESENTS 『拝啓勇様〜麝香連理想〜』> 出演:雀羅 / 凛/ Seika new band/ -S- / Dolly/ Freeze(Moran)/ 砂月/ cocklobin/ Sho-ka/ LADY / Schwein/ 侍待 / ジ・ハード(O.A.) / 他 OPEN/START:13:00 / 13:30 adv.¥0 day.¥0(D代¥500-)
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS